So-net無料ブログ作成

ある朝の美男美女 [ワンコ]

やっぱりおっとこ前やなぁー。アニキ父ちゃん

na-ni.JPG

どうです・このくりくりのお目目

 

やっぱり美人さんやわぁー。らぶママさん

lovebijin.JPG

あんまり美人さんなので、こーんな風に遊んでしまいます

lovemimi.JPG

なんだかギズモのようになってしまいました。

 

横では、ガードワン出勤前のくまさんがつかの間のまったりタイム

kuma.JPG

さぁ、今日もお仕事がんばりますね。


nice!(13)  コメント(11) 

つかの間の雨上がり [ワンコ]

日曜日は朝かららぶママさんをお風呂に入れてすっきりです。

そしらた、お昼から雨が上がっているではありませんか。ちょっと日がさしたりして

osanpo.JPG

ジィージ。雨が上がってるよ~~~~。

お散歩行きたいなぁ====

と言うことで、雨が降り出すまでのショートコース散歩を2交代で行きました。帰りは蒸し暑さでベロが1.5倍に!

bokuni1kuchi.JPG

お散歩から帰ると僕も私もおやつのおねだりです

watashinni1kuti.JPG

私たちもゆっくりお菓子を味わっている余裕がありません

hitokuchi.JPG

 

 

 

 

ロックオンッ!

nerai.JPG

どうです、らぶママさんのこのスナイパーのようなまなざし。

そのころアニキ父ちゃんは、奥さんのおもちゃにされていました。

megane2.JPG

しかし、アニキ父ちゃんにはめがねが似合うのですねぇ

うっし~君は、ジージさんに大好きなあごの下をスリスリされてご満悦

soko2.JPG

う~~ん。そこそこ

しかし、今回もお散歩中の写真が撮れませんでした 。ケータイ以外の小さいカメラが欲しいものです。。。。


nice!(12)  コメント(14) 

白内障のチビあんちゃん [ワンコ]

ちょっとチビあんちゃんをナデナデしようと手を伸ばしたら、反応が少し変??

 chibi2.JPG

白内障は以前からだったのですが、最近は特に右目だけ見えなくなってきたようです。

 chibita.JPG

左のほうのお目目はちゃーんと見えているようです。

そういえば最近お耳も遠くなってきたような。。。。。

 chibita.JPG

チビあんちゃんももう14歳になります。多少目が見えなくなったり耳が遠くなったりするのも当たり前でしょうね。

自分も相当老眼が進んでますし。(^^ゞ

チビあんちゃん。

chibidoup.JPG

ゆっくりゆーっくり、ながーく生きてくださいねぇ。 


nice!(15)  コメント(11) 

久々の二人同時散歩 [ワンコ]

日曜日は暑くもなく寒くもなくちょうどいいお天気でした

さくらのことがあって、最近ワンズ孝行に目覚めました。そうだ、久しぶりにくまさんとうっし~君を一緒にお散歩に連れて行ってみよう!

DVC00001.JPG

以前は顔を見るとすぐにけんかを始めた二人なのですが、そろそろ大人になったのか寄り添うように仲良くお散歩をしてくれました。

DVC00007.JPG

そのうえ二人同時の散歩は、二人で競い合って走るものですから私の体力も限界になったものです。

ushi.JPG

それが今では、疲れた私たちの横で寄り添って座ってくれるようになりました。

aniki.JPG

それからそれから、前日のお散歩でどろどろになったアニキ父ちゃんのお風呂上りのさっぱりしたお顔をパチリ

chibi.JPG

チビあんちゃん。お風呂に入ったら冬の毛がゴッソリ抜けてもとってもすっきりしました。

love.JPG

らぶママさんは次のお休みにお風呂に入りましょうねぇ。

ゴッソリ冬の毛が抜けて、美人に磨きがかかると思いますよ~。


nice!(9)  コメント(7) 

いとしのさくら嬢 [ワンコ]

sakurahuro.JPG

sakurahuro2.JPG

naniyo.JPG

sakuraniko.JPG

bero.JPG

2525.JPG

sakurahuro3.JPG

本日は、さくら特集でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゆっくりお休み

 

 

ohaka.JPG


nice!(8)  コメント(19) 

秘密潜入! [ワンコ]

今日は朝から会社近くの病院でさくら嬢の検査です。

本当はペットを入れてはいけないのですが、かばんに入れてこっそり事務所に潜入です。(^^ゞ

sakuraoffice.JPG

無事誰にも見つからずに事務所まで到着。当人はまーあんちゃんにダッコされてご満悦です。

ではでは、病院にいってきま~す


nice!(4)  コメント(2) 

さくら嬢が不調です [ワンコ]

先日来、いつも元気なさくら嬢が季節の変わり目の急な温度変化が原因なのかとっても不調です。

sakuradakko2.JPG

一番看病したのは、やっぱりマーあんちゃん!

sakuradakko.JPG

ず~っとこの調子なので、周りの心配をよそに当のさくら嬢はご機嫌です。

日曜日に調子がちょっともどってきたのですが、初夏を思わせる陽気であまりに暑かったので、病み上がりのさくら嬢はかごの中に入ってお散歩です

sakura.JPG

かごの中でもお外に出られるとあって、テンションあげあげです。

sakura&ushi.JPG

一緒に歩いているうっし~君にもちょっかいを出すぐらい元気になりました。

さすがに二人のお散歩は、携帯カメラの出番です。^^

おうちに帰るとくまさんが、アニキ父ちゃんと遊ぼうと激しくアプローチしていました。アニキ父ちゃんがガウガウ言っても意に介さずに遊ぼうってアピール中

aniki&kuma.JPG

とても元気なくまさんにアニキ父ちゃんはとっても迷惑顔です。

aniki.JPG

くまちゃんも遊んでもらって少しおちついてきて、アニキ父ちゃんもやっと一息。

anikihana.JPG

アニキ父ちゃんもくまさんとちょっと遊んであげて疲れたのか、後はまったりお昼寝タイム

うっし~も散歩で疲れて、 へーろへろ

ushi.JPG

そうそう、陽気がよくって暑かったので、くまさんはお外でシャンプーしました。

ヒンヤリお水がとってもいい気持ち、後はお散歩で自然乾燥です。

全員納得のいくまでお散歩して、おかげでじーじぃは筋肉痛になりました。(^^ゞ

 


nice!(6)  コメント(4) 

ゴールデンウィークはワンコ孝行 [ワンコ]

普段はお散歩もあまり連れて行って上げられないダメ主人の私たち。

しかし、やってきましたゴールデンウィーク! 

 odekake.JPG

まずは、うっし~君のお散歩です。

 tori.JPG

鳥さんもお見送りです。肝心の鳥さんが、ちょっと暗いのが玉に瑕(^^ゞ

 ushihaha4.JPG

絶好のお散歩日和で、ノーリードでご機嫌にダッシュ!

ushihaha5.JPG

 ushiote.JPG

でも、日ごろのダメ主人のせいで運動不足がたたって、すぐにへろへろになりました。 (ごめんよ~~)

 ushititi.JPG

2年ほど前にタバコをやめたジージは元気はつらつ。どんどん走りますよー^^(その割りにお腹がでてますが。。)

 ushibate.JPG

 おうちに帰ったら、もーバッテバテのうっし~君でした。

この後もどんどんワンズをお散歩に連れて行ったのですけど、カメラ持参でいけるのはうっし~君だけです。

他の子はかなーり暴れますので、カメラ持ちながらというわけにも行きません。

では、他の子たちのゴールデンウィークのすごし方を少し

 loveokiniiri.JPG

らぶママさんのマイブームはこのボール。以前大暴れしたらぶママさんも大人になったのか、淑女のウォーキングでらくらくでした。こんなに楽々だったらカメラ持参でお散歩に行けばよかったです。

 sakuraniko.JPG

わがままな我が家の女王、さくら嬢もお散歩から帰るとご覧の笑顔。にっこにこー

 sakura.JPG

アニキとうちゃんも風通しのいいベランダでまったり。

 anikimattari.JPG

お散歩に行くとアニキ父ちゃんは、みんなにかわいいって言われて一緒に歩いているおとうちゃんもとってもご機嫌ですね

ベランダではこんな珍しいツーショットも撮らせてくれました

 love&aniki.JPG

白と黒なのでらぶママさんが見えにくくなりました。(^^ゞ

 chibi.JPG

長老ちびあんちゃんは、今日も真剣な顔でテレビを見ています。

神戸でも見た飛行船が、青空をのんびり飛んでいたさわやかなゴールデンウィークもおわり。いよいよ夏に向かってまっしぐらな感じの気温になってきました

 hikosen.JPG

 


nice!(7)  コメント(12) 

らぶママさんのお散歩 [ワンコ]

いつもおなかの調子が悪くて、遠出が出来ないらぶママさん

でも、土曜日は多少ウ〇チをしても自然に帰るだろうということで、山登りにって着ました

 katsuragi.JPG

このあたりまでは、順調順調

 saka.JPG

しかし、こーんな急な坂になるとさすがに息が上がってきます

 

 bate.JPG

でもって、とっても危険そうな場所でついに休憩です。

帰りのクルマでは爆睡だったことは言うまでもありません。


nice!(9)  コメント(9) 

アニキ父ちゃんと満開の桜 [ワンコ]

先日、アニキ父ちゃんの散歩をかねて満開の桜を見てきました

aniki&sakura.JPG

大阪城の近くの駐車場がどこも満車だったので、仕方なく会社の駐車場へ止めて歩いていきました。

 もうそれだけでもアニキ父ちゃんはへーろへろ

anikiatsui.JPG

なのにさらにさらに大阪城から天満橋まで歩いていったので、 アニキ父ちゃんはくたくたになってしまいました。

anikiotsukare.JPG

でも、道行く人たちに可愛いとか大きいとか言われながらも、ナデナデされるととってもご機嫌です

 aniki&kasutera.JPG

こんなにいろんな人に撫でられたのは生まれて初めてなので、嬉しい笑顔がこぼれます

 OBP&sakura2.JPG

川の向こうはOBP、川にはワンコが乗ったボートが

 boat&qwan.JPG

 桜の化粧をした大阪城もいつもよりご機嫌に見えます

sakura&osakajo.JPG

sakura&midori.JPG

 お天気もよく日焼けするぐらいのいいお天気で楽しい一日を過ごすことが出来ました

sakura&yakei.JPG

 とか何とか行っているうちに日もどっぷりと西の空に落ちて、桜の木下の宴会の始まり始まり。

私達はもう家路につきました

aniki&asiitai.JPG

久しぶりにたくさん歩いたアニキ父ちゃんは、肉球が少しすりむけて痛そうです。軟膏を塗ってしばらく様子を見ることにしました 。

でも、楽しかったねぇ。アニキ父ちゃん 


nice!(10)  コメント(15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。