So-net無料ブログ作成
検索選択

らぶママさん絶不調 [ワンコ]

長いこと下痢が続くので、お医者さんで本格的に観てもらったら腸のあたりになにやら影が映っていました。

そんでもって、軽い気持ちで開腹&切除手術をしてもらいました。

love.JPG

するとかなり大きい腫瘍ができているとのことでした。しかも腸の付け根のところ

love2.JPG

手のつけようがなくそのまま縫合。

私のせいで痛い思いをさせただけでした。ごめんよー

これからは欲しいものなんでも食べさせてあげられるよ~~~

糖尿やお腹を壊さない程度にいろんな美味しいもの食べようねぇ。


nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

hito

らぶママさん。いくつですか?
手のつけようがないって・・・
おとやんさん。辛いですね。
おとやんさん。大丈夫ですか?
腫瘍はらぶ犬ちゃんの宿命なんでしょうか。


by hito (2008-08-18 19:23) 

おとやん

>hitoさん
今年8歳になります。さくらとひとつ違いです。

最近は、いろんなプリンがマイブームです。コンビニに入るとついついいろんなプリンを買ってしまいます。

らぶママさんはそれをとっても美味しそうに食べてくれます。

糖尿にならない程度におなかに刺激を与えない程度に美味しいものをいっぱい上げるつもりです。

ちょっと他の子たちがやきもちを焼いてますが。。。。。U^ェ^U
by おとやん (2008-08-18 19:48) 

youzi

こんばんは。
らぶママさん、腫瘍がちょっと心配ですね。
リンパの流れを良くすると、腫瘍が小さくなるとか
ないですかね。
痛々しそうなので、一日も早く素敵な笑顔を見せてくれると
いいですね。
らぶママさん、お大事に!
by youzi (2008-08-18 22:18) 

わんママ

その後、らぶママさんの様子はいかがでしょうか?
痛々しいお腹、そしてご家族の気持ちを思うと
とても胸が痛くなります。
美味しいものをいっぱい食べて
ご家族+わん達の愛情をいっぱい貰って
幸せならぶママさんの姿をこれからもずーっと見ていきたいです。
ガンバレ!らぶままさん!
by わんママ (2008-08-19 01:27) 

おとやん

>youziさん
リンパの流れを良くする??
ありがとうございます。早速調べてみます

当人は、とっても元気で毎日走り回ってます。今月下旬にも抜糸です。
秋に涼しくなってのお散歩が楽しみです

>わんママさん
コメントありがとうございます
昨夜も煮つけなど美味しそうに食べてくれました

今夜はジャンボプリンの予定です。U^ェ^U
by おとやん (2008-08-19 10:02) 

miosonic888

らぶママさん心配ですね、病気の時は本当に人間の言葉が話せたらいいのにと思います。気候が過ごし易くなればお腹も少し楽になるかもしれませんね。抜糸を終えて普段の生活に戻れる日のらぶママさんの元気な顔楽しみにしています。お大事に。
by miosonic888 (2008-08-19 12:26) 

おとやん

> miosonic888さん
ありがとうございます。

見た目は、十分に元気なのですけどねぇ。傷口が治ったらいっぱいお散歩行こうと約束しました。(^^ゞ
by おとやん (2008-08-19 12:56) 

titleist

えっ それで いいんですか??
最後はやっぱり手術なんですか?
こっちも心配になります?!
結局・・・?
by titleist (2008-08-27 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。