So-net無料ブログ作成
検索選択

チビあんちゃん復活と入浴タイム [ワンコ]

最近すっかり元気になって、テーブルと床といったりきたりして飛び回っているチビあんちゃん

 genki.JPG

今日はテーブルの上でまったり寛いでいます。

 それもそのはず、本日はいつもはテーブルの上を独占しているアニキ父ちゃんとうっし~君の入浴デー

 huroagari.JPG

あ~~スッキリ

ushi.JPG

僕綺麗でしょ?^^

おなかの調子の悪いらぶママさんのエコー検査の後の恥ずかしいお腹を全開です。

onaka.JPG

それからそれから、翌日の日曜日もとってもお天気が良かったので、奈良の吉野川にアニキ父ちゃんとらぶママさんと一緒に出かけました

初めての川遊びに二人ともおっかなびっくりです

 kawaaniki.JPG

ナント!この日は、らぶママさんの優雅な犬掻きを見ることが出来ました

kawalove.JPG

 残念ながら写真は取れませんでしたが、とても上手にすーいすい。

 tukaretalove.JPG

結局帰って、らぶママさんと再度アニキ父ちゃんがお風呂タイム。

二人ともバテバテの一日でしたが、とっても楽しかったねぇ


nice!(14)  コメント(19) 

nice! 14

コメント 19

miosonic888

まずはチビあんちゃんの復活良かったですね!日経新聞まで見れるようになりましたか。。表情がいかにも笑ってる感じで。アニキ父ちゃんも うっし~くんも川遊びで毛皮もヒンヤリで気持ちよかったでしょうね。らぶママさんエコーの検査はこんなにカットしちゃうんですね。こんなに暑いと体調壊し易いですよね、でも元気そうで良かったです。
by miosonic888 (2008-08-11 12:36) 

おとやん

>miosonic888さん
そうなんですよ。ごっそりバリカンで刈られてしまいました。
おかげで涼しくなったかもです。^-^

初めて二人を川に連れて行ったのですが、いきなり泳ぎだしたのはビックリでした。

チビあんちゃんも日に日に回復していて、当のくまさんが一番安心してると思います。
by おとやん (2008-08-11 14:15) 

Mikan

チビ兄ちゃん、本当に体の大きさが違うから・・・少しの遊びでも大変ですよね。くまさんも一安心だし・・・チビ兄ちゃんの回復も早いって聞いて安心しました。 でもでもお大事にです・・チビ兄ちゃん(~o~)

ラブママさんもお腹の調子どうですか??
毛をたくさん刈られてしまって・・・でもお腹が涼しいかしら??
ラブママさんもお大事にです。

川へも行かれたのですね~いいな~!!
私も入りたいくらいです。本当にこのところ暑いの一言です。こんなに暑い東京も珍しいかも!! 我が家のワンコは何たって足が短すぎて・・・お散歩もかわいそうなくらいですよ。あまり暑い日はお散歩もパスしてます。
ワンコも人間もバテバテ状態のこの夏です。
by Mikan (2008-08-11 17:25) 

おとやん

>Mikanさん
昨日もくまさんのお散歩は、夕方7時前からスタートです。

1時間もくまさんのペースでお散歩すると汗だくです。^-^
でも最後はくまさんのほうが先にばてるのですけどね。
by おとやん (2008-08-11 17:29) 

hito

チビあんちゃん。復活してくれてよかったです^^

らぶママさんのエコー検査結果はいかがでしたか?

らぶママさんの泳いでいる姿。見たかったな(*^m^*)
by hito (2008-08-11 18:00) 

おとやん

>hitoさん
そうなんです。すーいすい優雅に泳ぐ姿を撮れなかったのは残念です。

エコー&レントゲンは、ちょっといやな影が映ってますが、血液検査の結果で開腹手術ができないそうで、お薬で治療中です
by おとやん (2008-08-11 18:24) 

mochamama

チビあんちゃん、回復してよかったです。
らぶママさん、お薬で治療ですか。
早く良くなるといいですね。
それにしても、エコーのためにこんなにたくさんカットするのにはびっくりしました。

らぶママさん、優雅な犬かきでしたか・・・
モカの大胆なクロールとは違うのですね。
モカのばあい、溺れかかっているというウワサもありますが(笑)
by mochamama (2008-08-11 18:54) 

おとやん

> mochamamaさん
多分らぶままさんも必死だったと思います

エコーの検査ですが、えらい広い範囲で診察していただきました。

らぶママさんからすれば、涼しくなって良かったのかもしれません。U^ェ^U
by おとやん (2008-08-12 08:58) 

titleist

 チビあんちゃん ファンの
タカシくんです。
元気になってよかった・・・・
 そうそう・・
先日三重のほうにキャンプに行ってきました。
ダックス系(お犬さまよくわかりません。(^_^;))
川に引き連れられて ばたばた
犬かきしてましたよ!!
犬も水かけくらいならともかく
深いとこまで来たらもう大変。
泳げないワンちゃんもいるでしょうしね!!

by titleist (2008-08-12 19:20) 

ぶう

おとやんさん、こんばんは!
チビあんちゃん、全快ですか?良かったです(#^.^#)
ラブママさん、切ない姿ですが、暑い日が続く昨今、涼しかったりするのかしら?

by ぶう (2008-08-12 21:46) 

ぶー

元気になって良かったですね(*^▽^*)
クリクリお目目がすんごく可愛いです♪
いたずらっ子そう(笑)
by ぶー (2008-08-13 19:02) 

Ranger

吉野川ですかぁー
楽しそう^^
by Ranger (2008-08-13 21:33) 

阿保太郎

元気になって良かったですね^^
素敵な写真に癒されています♪
by 阿保太郎 (2008-08-14 14:41) 

pandada

ワンコは水を怖がらないんですか?
夏休み、満喫ですね。
by pandada (2008-08-15 13:55) 

まつもっくり

水遊びが見ていても気持ちよさそうです!
風ひかせないようにして上げてくださいね!
by まつもっくり (2008-08-18 00:33) 

おとやん

> titleistさん
そうなんですよ。

ちなみにアニキ父ちゃんは泳げませんでした。(^^ゞ
by おとやん (2008-08-18 16:01) 

おとやん

> ぶうさん
多少涼しいのではないでしょうか?
いつもヘソ天で寝てます。^-^
by おとやん (2008-08-18 19:32) 

おとやん

> ぶーさん
よくお分かりですね

これでも若いときは、子供の同級生を良く噛むので、ワニと呼ばれてました。

今は、いつもぼーっとしてますけどね。(^^ゞ

>Rangerさん
初めての川遊びで、アニキ父ちゃんなんて異常なテンションでしたよ。^^
by おとやん (2008-08-18 19:37) 

おとやん

>阿保太郎さん
ありがとうございます
いくつになっても野生の回復力は健在でした。^^

>pandadaさん
アニキ父ちゃんは、どんどん水の中に入っていきますが、らぶママさんはさーっと泳いでとっとと浅瀬のほうへ

結局泳いだらぶママさんより泳がずにじーっと水の中にたたずんでいたアニキ父ちゃんのほうが水が好きなようです。U^ェ^U

> まつもっくりさん
でしょっ!
すーいすいって泳いでいたので、感動して写真を撮るのを忘れていたぐらい観ていて楽しかったです
by おとやん (2008-08-18 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。