So-net無料ブログ作成

トニックを変えたら発毛実感! [風景]

昨年10月の終わりから育毛トニックを変えてみた。

最初に1ヶ月に頭部を触るとチョロチョロとなにやら嬉しい手触り。記念に写真をパチリ



その後12月後半には、よく見ると短い毛が生えてきた。オットーッ!
ということで、ここでも記念に写真をパチリ


で、1月の下旬に中途半端に毛が伸びてきたので、うっとーしくなってさくっと散髪に

で、1月の末に。

あらまっ!ずいぶんいい感じ。でやっぱり写真をパチリ

 

コレは毎月写真を撮るのが楽しみになってきましたよ~~。U^ェ^U

心なしか、お風呂上りのドライヤーの時間が長くなってきたような。。。。^^

醜いものを乗せてしまいどうもすいません。m(  )m

 

 


nice!(6)  コメント(11) 

nice! 6

コメント 11

pandada

nice! nice! nice!
私はワカメを食べる量を増やしますヮ。
by pandada (2008-02-05 17:42) 

竜ママ

あのーコメントしづらいのですが・・・
でもびっくり増えてますね♪
うちの旦那様もチョット天辺が(T0T)
by 竜ママ (2008-02-05 22:33) 

おとやん

>pandadaさん
pandadaさんはまーったく必要ありませんよ。^^

フッサフサですからねぇ。

> 竜ママさま
あっ!そういうことですか。

もっとコメントいただけるかと思ってたのですが、コメントしずらい内容だったわけですね。U^ェ^U

私の場合、はげネタで30分はしゃべります。(^^ゞ
by おとやん (2008-02-06 09:16) 

ハイマン

すごい!
これは楽しみになりますね!!!
by ハイマン (2008-02-06 22:21) 

おとやん

>ハイマンさん
ハーイ。コメントありがとうございます
ほーんと、とっても楽しみです。U^ェ^U
by おとやん (2008-02-07 09:14) 

これはすごい!
育毛トニックを変えて良かったですね。
床屋さんに行く楽しみが増えましたね。
これからもすごい楽しみなので、また載せてください。
by (2008-02-07 17:15) 

おとやん

>まみさん
毎月月末に撮ったものを上げるようにしてみましょうか?^^

私自身も結構楽しみになってきました。
by おとやん (2008-02-07 17:34) 

タカシ

・・・・ちょっと コメントに
こまっちゃいます。m(__)m
by タカシ (2008-02-08 15:56) 

おとやん

>titleistさん
やっぱり。U^ェ^U
by おとやん (2008-02-08 16:14) 

kontenten

勢いが出て来ましたね♪
私は、爆笑問題がCMしている薬を服用しております。
これも効きますよ(w)
一日一回、飲むだけでOK
私みたいな横着者には最高です (^^)
by kontenten (2008-02-09 11:01) 

おとやん

> kontentenさん
そういえば、このトニックのシリーズで飲み薬もあったような。。。
確かシャンプーもあります。^^
by おとやん (2008-02-11 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。